TOP > スポンサー広告 > title - ご挨拶TOP > ご挨拶 > title - ご挨拶

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

挨拶状

                   ご 挨 拶 

弊事務所は「顧問先様の利益を第一に」を理念に立ち上げました。

 そのため税理士業界にある不透明な料金体系を一切排除し、いわゆる「明朗会計」により、お客様からよく聞かれる「税理士に頼めばいくらかかるかわからない・・」といった不安要素を一切取り除きたいと考えております。

 さらに法人経営者様あるいは個人事業主様には、会計、決算書作成、申告手続といった行為が必須でありますが、これが非常に専門的知識を要し、税理士は事業経営に不可欠な存在となりますが、優秀な経営者は事業利益を追求するため経費を抑え、その分を将来の利益に繋がるところへ投資したいとお考えのはずです。
 そこで、弊事務所は顧問先様の規模や経理状況に見合った格安な料金設定をさせていただいております。これはそういった優秀な経営者様と共にビジネスパートナーとして歩んでいきたいといった信念でございます。
 もうひとつ、既に顧問税理士がおられる方から聞かれることがあります。「毎月の顧問料って何?」という質問です。この顧問料を頂かないプランも弊事務所では取り扱っておりますのでご検討ください。

 個人の方も、相続や各種所得があるため専門家を必要とされる方も多くいらっしゃいます。そういったご相談も弊事務所にお任せください。私は偏った知識にとらわれずオールラウンド税理士として活動しております。未だ40歳に満たず、この業界では若手税理士ではございますが、十数年にわたり税理士事務所に勤めながら税理士資格を取得しました。あらゆる事案に精通しております。いわゆるある分野にのみ特化した税理士ではなくオールマイティーにグローバルな視点から総合的に依頼者様の想い又は目的を具現化させていただきます。

 少々長いご挨拶を失礼いたしました。皆様のご発展とご健勝をお祈りします。
 さらに一緒に仕事をさせていただけることを心よりお待ちしております。

                                         税理士 乾 文彦

| ご挨拶

«  | ホーム |  »

MENU

プロフィール

税理士 乾 文彦

Author:税理士 乾 文彦
代表税理士の乾文彦と申します。
納税者様の利益のため精一杯働かせていただきます。
報酬料金も最安値を目指しております。
お問い合わせは無料ですご連絡を心よりお待ち申し上げます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。